みっちぇるのきになったものぶろぐ

Webデザイン、Webサイト制作、SEO対策、マーケティング等を手がけるミッチェルのブログです。

ミッチェルの長野ふらっと帰省〜最終回

みなさんこんにちは(^^)
最近筋トレをはじめたミッチェルです!
ちょっとずつ筋肉がついてきたように思う今日この頃です。

さて、ついに『ミッチェルの長野ふらっと帰省』も最終回となりました。
ご愛読いただき、ありがとうございました!

最終日はやっぱ『蕎麦』を食べて帰らなきゃ!!
ということで長野駅のすぐ近くにある『そば処 戸隠』へ

ここは以前から気になっていたお店でありまして、
駅前にあるから、立ち食いそば的な感じなのかなと思っていました。
今回は帰りの東京行きのバスまであまり時間がなく、立ち食いそばでもいいや(安いし)
と思いはいってみると、

これは意外!ちゃんとした蕎麦屋さんでした!!

店内の壁には色紙がズラッと並んでて、有名店なのですかね〜知りませんでした。。

で、

注文したのが、かけそばとミニ天丼がセットになったその名も『ミニ天丼セット』1,300円!!

f:id:mi-che:20151028161842j:plain
おほ〜おいしそ〜(^^)

ちょっと蕎麦が少なく見えますが、
これは、写真撮る前に我慢できずに、思わず一口食べてしまったのです(^^)>

お味は大変美味しかったです!
薬味のもみじおろしが見た目以上にからくいいアクセントでした。

やっぱ蕎麦だよな〜と思いをはせつつお店を後にし、バスに乗り込むみっちぇる。
この日はやや肌寒くはあったが、天気は良い。
おなかいっぱいで眠りにつくみっちぇるを乗せたバスは東北へ。。。つづく


と、こんな感じの長野ふらっと帰省でした(^^)
今は東京に戻りWebのお仕事していてます。

たまに帰ると面白い発見や、久しぶりのジモTとの飲みもあって楽しいですね!
また、今は紅葉が始まってきているので、ちょっとした旅行にも長野オススメです(^^)b

次からはまたWebのことやら気になったものを書いていきます!

ではまた〜!


mi-che.hatenablog.com

mi-che.hatenablog.com

mi-che.hatenablog.com