みっちぇるのきになったものぶろぐ

Webデザイン、Webサイト制作、SEO対策、マーケティング等を手がけるミッチェルのブログです。

ミッチェルの長野ふらっと帰省〜その1

先週はちょっと時間できたので、実家の長野へ^^

もうコタツの時期かな〜と思いましたが、長野もまだまだ暑かったです!

いや〜田舎ですね〜笑

たまに帰ってくるとやっぱほっこりしますね^^

f:id:mi-che:20151027103518j:plain

家の前の庭には、というか畑wビーツという野菜が育ってました!
ビーツって知ってますか??
カブみたいなもので、ロシア料理で使うみたいです。

ニッチなとこ攻めるな〜wと思いつつ
話を聞くとどうやらネットで売りたいみたい!

70近い親なのにこの行動力!見習いたいですね〜!

次は温泉へ^^



長野ふらっと帰省〜その1