みっちぇるのきになったものぶろぐ

Webデザイン、Webサイト制作、SEO対策、マーケティング等を手がけるミッチェルのブログです。

カメラの買取『RISECAMERA』

みなさんこんにちは^^

Web制作の案件が一つ無事終わりました!

今回はカメラの買取『RISECAMERA(ライズカメラ)』のサイトを作成させていただきました。
カメラやレンズ、カメラ関連機材の買取をしていまして、本気で日本一高い高価買取店を目指しています。
関東エリアを中心ですが、郵送買取も行っているので、北は北海道、南は沖縄まで対応できちゃいます!

f:id:mi-che:20160208143153p:plain

一度事務所の方に打合せで行かせてもらいましたが、事務所には買取ったカメラがズラ〜っと!
スタッフの皆さんカメラに詳しく、手に取ったカメラを細かく説明してくれましたが、
カメラ素人の自分にはチンプンカンプンw
みんなカメラ大好きなんだな〜と感じました^^
電話対応も丁寧に対応していて、感心しました(^^)

カメラちょっとでも高く売りたいな〜と思っている方は、ぜひライズカメラで売ってみてはいかがでしょうか??

risecamera.com



今回のWEBサイトはwordpressを使って構築しました。レスポンシブにも対応しています。
heartwayではwordpressについてのご相談も承っております^^
wordpressの使い方など何かありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

heartway.tokyo