みっちぇるのきになったものぶろぐ

Webデザイン、Webサイト制作、SEO対策、マーケティング等を手がけるミッチェルのブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

手作り結婚指輪・婚約指輪に関しての情報が知りたい方はこちら

みなさんこんにちは(^^)すっかり涼しくなってきましたね! 夏が終わってしまうのも寂しいですが、過ごしやすくなるのはいいですよね! さてさて、今日は手作り結婚指輪・婚約指輪についてお話ししたいと思います。 自分たちで作れる結婚指輪・婚約指輪 自分…

プレゼント情報サイトgippy(ギッピー)にTシャツが掲載されました!

こんにちは(^^)もう東京も梅雨入りしたのですかね〜じとじと嫌ですね〜。。そんな気分を吹き飛ばしちゃうことが! なんと自分のブランド4CapitalLetters♥のTシャツが『夏のプレゼント』ということで、 プレゼント情報サイトgippy(ギッピー)に掲載されまし…

シルクスクリーンプリントでTシャツ刷ってみたよ

こんにちは(^^)4CapitalLettersというブランドを立ち上げてデザインTシャツを作って販売ますが、 自分でもプリントやってみたくなって、新橋でやっていたワークショップに行ってきました。忘れないようにのおぼえがきです。用意するもの 角材(10mm x 30mmぐ…

デザインTシャツ「4CapitalLetters」のサイトがオープン!

こんにちは(^^)以前から進めていたデザインTシャツのブランド「4CapitalLetters」のサイトがオープンしました!3,4年前に作ろうと思ってから放置しておりまして、、、ついにできました! Tシャツ、ロンTが好きで、ついには自分で作るようになっていました(^^…

カメラの買取『RISECAMERA』

みなさんこんにちは^^Web制作の案件が一つ無事終わりました!今回はカメラの買取『RISECAMERA(ライズカメラ)』のサイトを作成させていただきました。 カメラやレンズ、カメラ関連機材の買取をしていまして、本気で日本一高い高価買取店を目指しています…