みっちぇるのきになったものぶろぐ

Webデザイン、Webサイト制作、SEO対策、マーケティング等を手がけるミッチェルのブログです。

ミッチェルの長野ふらっと帰省〜その3

みなさんこんにちは(^^)

引き続き長野のお話ですみません。
いや、今日はみなさん大好きなおいしいイタリアンのお話ですよ〜(^^)b

実家の塩尻から、しなの鉄道に揺られること2時間。
まずは長野市に到着。
善光寺によってこうかな〜と思いつつもゴロゴロ引いてたので
これは疲れるなと思い断念。。

そして日本一高い電車料金の長野電鉄(通称:長電)にのって須坂へ
どのくらい高いかといいますと、
長野から須坂まで25分ほどですが、なんと540円!!!

東京に置き換えると、
新宿〜吉祥寺ぐらいの距離で、料金は216円

倍以上の料金となっています笑

しかし、この長電は電車愛好家たちからは人気のようでして
この日も所々に写真を撮っている人がいました。

そんなに人気のある電車ってどんなんだろう??って気になりますよね??
見てみたいですよね??




すみません、ぼくは写真撮ってないのでないです。。


気になった方はぜひ須坂へ(^^)>


イタリアンはどこいったねん!と聞こえてきていますが、
ここからですよ〜!

須坂に帰ってきたらいつもここのイタリアンへ(^^)
その名も『Kitchen&bar SABO

須坂にもこんなおしゃれなお店ができたんだな〜と感心

f:id:mi-che:20151028122845j:plain
最初に毎回1品でてくるのですが、これがうまい!

f:id:mi-che:20151028122916j:plain
サーモンとアボガドのフリット。アボガドだいすき!

f:id:mi-che:20151028123148j:plain
プリプリのハーブソーセージ!

f:id:mi-che:20151028123256j:plain
本日のお肉料理はホロホロチキン!!毎回違ったお肉料理があっていいですね〜!

f:id:mi-che:20151028123327j:plain
チキンアップw

f:id:mi-che:20151028123359j:plain
最後の締めはポルチーニ茸の濃厚クリームパスタ!秋ですからね(^^)いい香りでした〜

いつもおいしくて食べ過ぎてしまうので今回はちょっとセーブ(^^;

お店の方もよくしていただいて、いつも楽しいです!
ごちそうさまでした。


初めての食レポはいかがでしたでしょうか?
長野にも隠れたおいしいお店がありますね(^^)

さて、次回はいよいよ長野ふらっと帰省も最終回!
最後はやっぱりあれで締めたいと思います。

ではまた(^^)/


mi-che.hatenablog.com

mi-che.hatenablog.com