みっちぇるのきになったものぶろぐ

Webデザイン、Webサイト制作、SEO対策、マーケティング等を手がけるミッチェルのブログです。

プレゼント情報サイトgippy(ギッピー)にTシャツが掲載されました!

こんにちは(^^)

もう東京も梅雨入りしたのですかね〜じとじと嫌ですね〜。。

そんな気分を吹き飛ばしちゃうことが!
なんと自分のブランド4CapitalLetters♥のTシャツが『夏のプレゼント』ということで、
プレゼント情報サイトgippy(ギッピー)に掲載されました!!

↓↓記事はこちらから↓↓
オシャレなあの人にプレゼント★『4CapitalLetters♥(フォーキャピタルレターズ)』のTシャツがおすすめ!!

プレゼントでなかなかTシャツと思いつかなかったですが、
確かに夏にはいいですよね!

Tシャツは何枚あってもいいですもんね(^^)

みなさんもこの夏のプレゼントにTシャツはいかがでしょうか?


gippy.jp
4capitalletters.com