みっちぇるのきになったものぶろぐ

Webデザイン、Webサイト制作、SEO対策、マーケティング等を手がけるミッチェルのブログです。

便利屋ゴミステール

みなさんこんにちは^^

 

Web制作の案件が一つ無事終わりました!

 

今回は『便利屋ゴミステール』のサイトを作成させていただきました。

 

f:id:mi-che:20151014093042p:plain

 

ゴミ屋敷や不用品回収、遺品整理、引越しゴミ等の回収を手がけているところです。

関東の東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、茨城、栃木と幅広く対応しています。

 

自分もこれも何かの縁ですので、不用品が出た際はお願いしたいと思います^^

ちょっとしたゴミは『チョイステール』なんて名前が付いてて面白いですね。

 

今回は戦隊モノのキャラクターを準備して各サービスの紹介をするようにしてみました。

 

その名も『ゴミステール戦隊』

 

可愛いキャラですよね^^

キャラクターデザインはプロ漫画家のアサミ氏に作成してもらいました!

各キャラクターのプロフィールも用意してみましたので、ぜひ見てみてくださいね^^

 

ゴミ屋敷、不用品回収などゴミのことならゴミステールへ

 

今回はwordpressを使って構築しました。レスポンシブにも対応しています。

 

heartwayではwordpressについてのご相談も承っております^^

wordpressの使い方など何かありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

heartway.tokyo