みっちぇるのきになったものぶろぐ

Webデザイン、Webサイト制作、SEO対策、マーケティング等を手がけるミッチェルのブログです。

gippy Gift&Happy

みなさんこんにちは^^

 

10月だというのにまだまだ昼間は熱く感じますね!

私はまだ昼間はTシャツです〜

Tシャツが大好きなのです!

 

そういえば、みなさんプレゼント選びはどうしてますか??

プレゼントって結構悩みますよねw

 

年齢、性別、状況、好み等によっていろいろ考えちゃいますよね〜。。。

 

私は周りが結構お酒好きな人が多いので、大体お酒をプレゼントしています^^b

ただみんなお酒ってわけにもいかないですよね笑

 

そんな時!

プレゼントのまとめサイト的なのを見てみると何かヒントになるかもしれないですよ!! 

 

ちょっと気になったのがこちら

gippyってサイトです。

 

名前が可愛いですよね^^

 

今時のキュレーションサイトでしょうか、

でも、 プレザント体験談とか、こんなプレゼントがあるんだ!と

結構新しい発見がありました。

 

困った時はこういったサイトを参考にしてみるといいかもですね^^

 

info.gippy.jp