みっちぇるのきになったものぶろぐ

Webデザイン、Webサイト制作、SEO対策、マーケティング等を手がけるミッチェルのブログです。

手作り結婚指輪・婚約指輪に関しての情報が知りたい方はこちら

みなさんこんにちは(^^)

すっかり涼しくなってきましたね!
夏が終わってしまうのも寂しいですが、過ごしやすくなるのはいいですよね!


さてさて、今日は手作り結婚指輪・婚約指輪についてお話ししたいと思います。

自分たちで作れる結婚指輪・婚約指輪

自分たちで手作りの結婚指輪が作れるって知ってましたか??

オーダーメイドとはまた違って、指輪のデザイン〜指輪の形成〜加工まで、
なんと自分たちでやることができるのです!

そんなこと言ったって指輪なんか作ったことないよ〜と思いますでしょうが、
ジュエリーショップに工房が併設されていて、ショップの職人さんが、
一から丁寧に教えてくれます!

なので仕上がりは有名ブランドの既製品にも負けません!

実際にどんな結婚指輪ができるのか見てみたいですよね?

f:id:mi-che:20160914115536j:plain
18金ホワイトゴールド、ダイヤモンド

f:id:mi-che:20160914115559j:plain
18金イエローゴールド

こちらの画像は手作り結婚指輪のサービスを行っている
南青山にある手作り結婚指輪のJewelry Smith Bridal(ジュエリースミスブライダル)さんからお借りしたものです。

どうですか?

すごく綺麗に出来てますよね♪

このクオリティで自分たちで作れて、しかもデザインや素材も好みのもので結婚指輪が作れたら、
指輪が出来た時の嬉しさは既製品の結婚指輪よりも何倍も違いますよね!
二人で作った時間は特別な想い出になりますね♪

手作り結婚指輪・婚約指輪のコンテツメディア

手作り結婚指輪・婚約指輪を『初めて知った』『もっとよく知りたい』と思っている方に
情報をまとめているHandmade Wedding Ringのサイトをご紹介したいと思います。

2人で作る手作り結婚指輪・婚約指輪の情報マガジン
Handmade Wedding Ring

こちらのサイトでは手作り結婚指輪、婚約指輪を作る時に必要な知識や情報が載っていますので、
自分たちで結婚指輪を作りたいと思っている方は、こちらのサイトも参考にしていただければと思います。
指輪の素材などにも書いてありますよ!

2人だけの他にはない特別な結婚指輪ができるといいですね♪


今回協力いただいたJewelry Smith Bridal(ジュエリースミスブライダル)さんのサイトはこちら
東京の南青山にある手作り結婚指輪のJewelry Smith Bridal(ジュエリースミスブライダル)

ジュエリースミスブライダルさんではジュエリーの修理(リペア)も専門にやっています。
ジュエリー即日修理、手作り結婚指輪のジュエリースミス 東京 南青山

ジュエリーの修理もできるのでアフタフォローもバッチリです♪

他にも手作りで作れるショップもありますので検討してみるのもいいですね!

NAVERのまとめにもありましたので参考に
matome.naver.jp



Handmade Wedding Ring
2人で作る手作り結婚指輪・婚約指輪の情報マガジン
ring.tokyo