みっちぇるのきになったものぶろぐ

Webデザイン、Webサイト制作、SEO対策、マーケティング等を手がけるミッチェルのブログです。

デザインTシャツ「4CapitalLetters」のサイトがオープン!

f:id:mi-che:20160518175650p:plain


こんにちは(^^)

以前から進めていたデザインTシャツのブランド「4CapitalLetters」のサイトがオープンしました!

3,4年前に作ろうと思ってから放置しておりまして、、、

ついにできました!


Tシャツ、ロンTが好きで、ついには自分で作るようになっていました(^^;

だいぶデザインの方も増えてきたので、サイト作っちゃいました!

↓↓ サイトはこちら ↓↓
4CapitalLetters


店舗販売はしていなくて、ネットからのみ買うことができます。

↓↓ ショップはこちら ↓↓
4CapitalLetters Online Shop


通常のデザインTシャツと新たに「Animal Series」を開始しました。

f:id:mi-che:20160518175607p:plain

Animal Seriesでは動物をモチーフにしたデザインTシャツを展開していきたいと思います。


夏はTシャツで秋、春はロンT。

冬はもちロンT

ロンTの方が出番多そうですが、メインはTシャツなのです笑
(ロンTも作ります)

その他にもiPhoneケース、タオル、トートバッグなどのグッズも作成しています。


この夏のTシャツを4CapitalLettersで探してみませんか??

よろしくお願いします(^^)

4capitalletters.com

xxxx.fashionstore.jp